こんばんわてへぺろ さにーですひまわり

昼間は、僕の勘違いから勝手に一人で悶々としてしまい、なんとお恥ずかしいことを…ゲロー

なんと、BBQ終わっておらず、彼女は保護者の立場もあり、忙しいのに、さにーさんったら、一人でモヤモヤ、悶々悩んで恥ずかしいですえーん

疲れた彼女を癒すべく、知人に借りていた、キャンプ用品を彼女宅まで取りに行き、手土産にハーゲンダッツを納めて参りましたデレデレ

相変わらず、彼女より、娘が手土産への反応が早く、そして、一人っ子パワーで全てを自分のものにするみたいで、かわいいですね口笛ルンルン

喜んで貰えれば僕は幸せですニヒヒ

あと、全国の悩める子羊の方はここから、真面目な話しですキラキラ

男女のお付き合いにおいて、見える事、見えない事ってのは、絶対にあって、見えない事で悩んでしまうのが恋愛ですよね笑い泣き

でも、今回のタイトル通り…
『起きてない事で悩まない』

これ、かなり大事ですニヤリ

そう!!起きてない事で悩むから、被害妄想などになるわけで、起きてないんだから、深読みせず、おおらか、笑顔を忘れず生きていれば男女のお付き合いで、悩むことって減るんだと思いますニヤニヤ

事がおきてから考えればいいんですからニヤリ

そうすれば、ケンカももちろん減るし、行き違いも減ると思います真顔

仲良い事は良い事ですピンクハート
皆様も、素敵な時間をお相手とお過ごし下さいニコニコ

最後まで見て頂きありがとうございますウインク