今日はまさかの3回目の更新であります口笛

決してヒマを持て余してる訳ではありません口笛

こんばんわ星
パズドラに嫌われてるさにーですゲロー
さて…3回目ともなると、ネタも無いんじゃないかなんて思ってるかもしれませんがまだまだありますニヤリ

むしろ、付き合い初めてからブログ書き出すまでに時間があったのでてへぺろ

女性の質問についてですねキラキラ
だいたい、女性の質問って答えが決まっていて、逆に同意をしてくれればそれでいいとか聞きますけど、今をときめく男子の皆さんどうですかニヤニヤ?

うちの彼女は…多分決まってます滝汗

2週間位前かな?
突拍子も無い質問を彼女からされたので…

『もし、生まれ変わるなら何歳の時がいい!?

これ、質問の意味がわかる方は女心を理解してると思いますキョロキョロ

僕はまだまだでしたガーン

さにー『生まれる前ウインク

違うんですよねポーン
これ、質問の意図は僕の推測だと、幸せな時間+世間話を聞きたいって感じの質問なんですキラキラ

僕の口から、『今が1番幸せだよラブラブ』って言ってもらいたい質問なんです…きっとちゅー

それもそのはず…僕が珍回答連発するから
『今が幸せだから、生まれ変わる必要無いよね!?

って誘導してくれたりウインク
女性の話しは、深読みせず、でもしっかり細かい所まで聞かなきゃなぁ…って反省した質問でした滝汗アセアセ

(注)あくまで個人的な意見ですw

いつまでも、仲良くしていたいなら、彼女、奥様の話しは面倒くさがらず聞くのが1番ですね口笛ラブラブ

僕は、自分ではちゃんと聞いてるつもりですけど、彼女の気持ちの天気予報もあるので、なかなか上手くいかなかったりしますけど、誠意は見せてるつもりですよてへぺろハート

最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ
それでは、良い週末を…口笛

キラキラsunny-jamキラキラ