珍しく、2回目の更新になりました(・ω・)bグッ

こんにちわニコニコ
相変わらず仕事でつまらない感満載のさにーですチーン

また、彼女ネタでデレってなりますが、気にせず読んでくださいグラサン

いきなりですが、僕の彼女、わかりやすいんです口笛

彼女の気分=天気予報
って言える位、わかりやすくてポーン

今度はどうしたかと言うと…
先程まで、お母さんを病院へ連れて行ってた訳ですけど、病院行く前から、様子がおかしくて真顔はてなマークはてなマーク

娘の学校関係の事で少しアクシデントがあったらしい…(事後報告真顔笑)

気が着いた時には、時すでに遅しの状態ゲッソリ

今日の天気は、荒れ模様なので、こちらから、ごちゃごちゃ言わず少し放置したら、少し持ち直したみたいで、安心しました口笛

この、可愛さと、謎な部分があるから、気になって仕方ないってのもあるんですけどねデレデレラブラブ

今をときめく男性の皆さんも、女性の天気予報は見極めれる様にしときましょニヤニヤ

たまには、何も言わない優しさって大事ですね照れキラキラ


最後まで読んでくれてありがとうございましたカエル

キラキラsunny-jamキラキラ