こんにちわー(・ω・)bグッ

時間持て余してる人は寄り道して下さい口笛

今日は、彼女の話し✨
そもそも、彼女に見て貰うくらいの勢いでやり始めたブログですけど、未だ言い出せずキョロキョロ

今日は、夜勤から我が家に帰らず、彼女の家へ帰って、朝ごはんを頂きましたてへぺろ

相変わらず(゚д゚)ウマーなんですけど

その後に、娘の事、最近良く聞く、彼女のお友達の事etc……

話しを聞いて、彼女のお仕事の時間が来たのでとりあえず、帰宅ー真顔

一生懸命で、真面目な彼女だから、何かしてあげれたらなって考えてます口笛音譜

そろそろ、梅雨時期も本格的になるので、2人で温泉♨かなニヤニヤ

なかなか日々、彼女を喜ばせてあげるのは大変ですけど、気持ちの支えになれてればいいなぁ✨ってしみじみ考えますね照れ

彼女から帰りに貰ったプリッツ食べながら、情報収集しよかなニヒヒ

✨sunny-jam✨
{CE38960F-850F-4B91-91DF-CA8F32D89FB0}