2月もあと1週間程で終わってしまうなんて!

なんて考えていた今日が終わりそうです。ホントに日々あっという間に過ぎていきます。。

 

植物たち春に向けた準備をすでに開始していますね。

 

 

葉が落ちてじっとしていた植物たちもよくみるとプクっと小さな芽をつけ始めています。

 

私もそろそろ動き出さないと・・・

と、いろんな角度から仕事のことを考え始めています。

 

お店を出したいなぁ、いう思いは主人に伝えたのですが思いのほか大賛成してくれました♪

 

あとは考えを形にしていくっきゃ無いですね!!

 

大好きなヘナを主としたサロンづくり、楽しみながら少しずつ進めていこうと思っています☆