元氣になる | 愛彩のブログ

愛彩のブログ

オーラソーマ・エネルギーワークについてなど思いつくままに綴ってみたいと、始めたのですが…
最近は、スピ系のことばかりじゃなく、いろんなこと書いてます。
よろしくお願いします☆


なかなかパァ〜っと晴れやかにならない天候が続いてますね

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は昨日、銀座の美容室へ行ってきました💕


前回は本当に自粛ムード真っ只中で、ブランドショップのショーウィンドウにもな〜んにもなくって

全部が閉店しちゃったのかしら撤退しちゃったんじゃないのかしらと勘違いするぐらい

街中がガラ〜ンとした雰囲気の中、初めてのお店に行くことや、他にもいろいろなことについて、不安な氣持ちでいっぱいで

何だか良くわからない、不思議な感覚の時期でしたが

当時は、もうカットしてもらわないと、ぜんぜん無理〜な状況でお店が開いててよかったと

滑り込みでやっていただいた感じで

本当に助かって感謝してました💖


今回は、銀座も少し活氣を取り戻していたし

美容室のようすもわかってて

安心した明るい氣持ちで行ってこられました💖


そうは言っても、なるべく行かないようにしてたから

髪の毛のコンディションは最悪で

やっと昨日、美容室で元に戻してもらった感じです😊 

またまた感謝です💖

あ〜なんだか、辛かった💧

まだまだ全体的に本調子とはいかないですし

自粛も続けていかないとと思いますが


ここからは、運氣上昇していくって決めてます✨💕✨


実際にそういうメッセージもたくさん入ってきてて

なんとなく嬉しく感じているこの頃


今年後半から動き出していいと言われてますが

私的には、来年から新しいこと始めたいなぁ〜っておぼろげに考えています😊

なにを始めるのかもよくわかってないんですけどね()


とりあえず、あまりムキにならずに、無理をしないで

愛と豊かさを感じながら

私の人生は素晴らしいなぁ〜💖

毎日、過ごしていこうと思います😊


今日もすべてにありがとう〜💕

どの方も、心晴れやかで愛と安らぎに満ちた豊かな毎日を

人生は素晴らしい💖


橙水覇 愛彩