あと2週間ちょっと | 愛彩のブログ

愛彩のブログ

オーラソーマ・エネルギーワークについてなど思いつくままに綴ってみたいと、始めたのですが…
最近は、スピ系のことばかりじゃなく、いろんなこと書いてます。
よろしくお願いします☆

物件、決まりました〜💖

実家の近くになりました😊


年末年始を実家で過ごしながら、物件探しをしていましたが…

主人も娘も私も…

満場一致で決定となりました💕


すぐさま静岡に戻り、引越しの見積もりを取っているところです😊


実家から車で15分ぐらいなので、私には地元感があって安心感があります💖


娘は、どこになっても初めてなので

(赤ちゃんの頃は横浜生まれで近くに住んでもいたんだけどね…もう忘れちゃってますね💧)

大学への通学も、住居や環境にも、早く慣れてくれるといいなぁ〜と思います😊


静岡の家が、駅近でとても便利だったので…

今度はどうかなぁ〜と思ってましたが…

駅へのアクセスも良く、近くにコンビニやドラッグストアや商店街もあり…

とても便利そうです💕

ありがたいなぁ〜💖


ここからは、引越し屋さんを決めて

荷造りに精進したいと思います()


静岡での生活も、あと2週間ちょっと

思い残すことのないように、愉しみたいと思います💖


今日もすべてにありがとう〜💕

どの方も、心晴れやかで安らぎに満ちた豊かな毎日を

人生は素晴らしい💖