こんにちは。
Sunnyです。


GW後の仕事始まり、

皆さまお仕事いかがだったでしょうか?


僕はもう、GWの疲れから始まり、

レッドブルの力をかりながら

何とか乗り越えました。

ただ、今夜は疲れがどっときまして、

今や睡魔に襲われまくりながら、

ブログを書いてます。


でも花金だから、、、もう土曜日だけど😛


また、GW中に行けなかった

病院にも行けたし、薬ももらえて良かった。


一方、新曲ですが、

ようやく形になってきたかな。。。

という感じで準備が出来たら

YouTubeにアップする予定です。


PS.今日は、GW後という事で、

逆境のメロディという曲をお届けします。

生きてると色々ありますが、

まぁまぁ深く考えすぎず、

無理せず生きたいなぁと思います。


といいつつ、そうもいかない事の方が

多いんだけど、

だから人生おもしろいのかもしれませんね。


https://youtu.be/OrJwkdsnqQc