こんにちは😊

シンガーソングライターのSunnyです。


えー、まず一言。

ねむい💤


なんかすみません笑


最近眠れないのですよね。

眠れないのです。

昔から眠るのは得意な方では

ないのですが、眠いです。睡眠不足です。


どこか遠くへ行ったわけではない

このゴールデンウィーク前半戦。


ですがそれなりに行動範囲は

狭いとはいえど、まぁ動いた。


けっこう歩いたし、

泳いだりしたりした。


しかしなぜか、眠れない。

それはやはり子供の寝相から

くるものもあるだろう。


眠ってる際には

隣の子供の足が、

自分の目の前にあったりする。


これはおそらく、僕が目覚める前に

子供に蹴られてから

僕が起きたのだろうと推測する。


トイレ攻撃もある。

眠っていると夜怖くて

トイレ行けないから起こされる。


モーニング動画攻撃もある。

子供は、最近まで、るろうに剣心に

ハマっていたが、

SPY×FAMILYにハマっている。


その為朝早く目覚めたら

耳元で見たいと言われる。。


僕は寝つきが良い方ではなく、

よほど疲れていても眠れない時がある。

どこか興奮しているのだろうか?とも、

思う時もある。

だからようやく眠れたー、と

なっても上記の通り起こされたりする笑

まぁ、、、しょうがない^_^


そういえば、何か大事な日を

前にしたりすると

決まって寝不足になるケースが多くなる。

そして頭痛持ちも重なって

頭痛攻撃もある。まぁ、色々あります。


何が言いたかったっけと思いますと、

今日こそちゃんと眠るぞという事です😊

頑張るぞー😂


PS.今日は「君が好き」という

オリジナル曲をご案内します。

青春ロマンス曲でございます。

こんな時もあったなぁなんて

郷愁に浸っていただけたら幸いですし、

若い方に勇気を与える曲に

なれたら嬉しいです。


https://youtu.be/89TFwyVigQo