こんにちは😊

Sunnyです。


なんかブログタイトルが意味深に

なってしまいましたね。

すみません、仕事で遠出します。


久しぶりの場所(10年は行ってない)かも。

本当に久しぶり。ですが、

しっかり仕事やって来たいと思います。


無事に帰れるか心配(笑)


2024年もあっという間に4月になり、

もう目の前にゴールデンウィーク。


まだやれてないなぁ。。今年の自分、、、

頑張らないといけません。


なるようにしかなりませんが、、

がしかし頑張りたいです。


PS.今日の僕のオリジナル曲は、

【挑戦し続ける事】をテーマに作曲した

「NO END OF STORY」という曲。

この曲は、自分の夢に向かって進む事や

自分の可能性を広げる事の

大切さを歌っています。


学生卒業後、英語を勉強したいという思いで

オーストラリアに渡り、失敗も

沢山ありましたが、かけがえのない

出会いや経験ができ、

今の僕の宝となりました。


何事もやってみなければ、

わからないと思います。


だから、この曲を聴いてくれる人にも、

自分の夢に挑戦してほしいと思っています。


iOS GarageBandを使用して作曲。

主にアコースティックギター録音です。


下記YouTubeリンクから是非聴いてみてください🎧。