こんにちは😊

シンガーソングライターのSunnyです。


4月となり、入園、入学、入社など、

新しい生活が始まりましたね。


うちの子供、大丈夫かなぁと思いつつ、

今のところ、無事に新しい生活を

楽しんでいる様子です。


でも、今日は泣いちゃったーとか

言ってたなあ。

まぁいろいろありますが、とりあえず

楽しんでそうなので良いでしょう。


僕はと言えば、新しい変化という変化は

ないのですが、先週の英語の仕事で

少々疲れと挫折感、、があります。

(もう少し出来たのでは、、と)


が、焦ってはいるが頑張ろうという

気持ちも合わさってやっぱり前向きに

なろうとしています。


とりあえずリスニング訓練だ!!


PS.今日は初心に帰る意味で、

『for 未来のバトン』という曲をご紹介します。


この曲は、次の世代の子供たちが

幸せに暮らせる社会を、

今生きているみんなで

作っていきましょうっていう曲です!🎶

DTMはiOS GarageBandです。



それではそれでは


今日は暑かったww