こんにちは😊

シンガーソングライターのSunnyです。


今日は僕のオリジナル曲

『NO END OF STORY』という

応援ソングを皆さまへ

お届けしたいと思います。


そもそもこの曲、モチーフは僕が

オーストラリアへワーキングホリデーに

行った時に出会った方々をもとに作ってます。


オーストラリアへ行く前は、

海外へ一度も行った事がなくて、

母には特に強く止められた

思い出がありますね。


でも、やってみたいと思ったこと、

素直に挑戦できる時はあの時が

最後だったと思ってて、

社会人になったら、なかなか

この挑戦は出来ないと考えてました。


また、ぼんやりですが、将来は

英語力か必要になると思ってて、

きっかけをくれたバイトの先輩は

学生ビザでオーストラリアに滞在していた

方でカッコよくて、、

僕もやってみたい、、

新卒資格を捨ててまで、

大学卒業後、オーストラリアワーホリ。。

そりゃ、、母も嘆くわなぁ。。💦


でもやって良かったと

現在進行形で勿論思ってて、

今では社会人として仕事でも

海外に行って体感した経験、英語力は

すごく僕の背中を押してくれる存在です。


何が言いたかったかというと、

挑戦することって大事だと僕は思います。

ただ、同じ時間の過ごし方でも、

挑戦して刺激を受けて過ごす時間は、

凄く貴重な時間に変わると思います。


最後にオーストラリアで滞在中に

出会った日本人の方が言っていた

言葉で締めくくりたいと思います。


この言葉、一生の宝物です。


変化は裏切らない