こんにちは😊

Sunnyです。


なんだかんだ言って、

とりあえずまだブログ始めてから

一日一回更新しています。

まぁ始めたばかりで、

1週間経ってないから、、、

まぁ、、まだなんとか、、

てな感じでしょうか。。


基本不定期予定でございます(笑)


昨日のブログでは、英語必要可否について

書きましたが、、また、僕自身の

仕事のことも少し触れましたが、、

僕の仕事、英語使うんですよ、、

使うのですが、、

僕はそんなに正直喋れないのです。


喋れないのですが、、

なぜか仕事ではあいつ(僕)がまぁ、

多分けっこう喋れると評価が高く、、

でも正直いつも自信がないのです💦


今週は外国の方が来られて

お客様のところへ行きます。。

不安、、、しかない。。。


通訳、翻訳できるかなぁ。。

今までも何とかこなしてきましたが、、

いつもいつもかなり不安なんです。


タイトルにも書きましたが、

とりあえず改めて初心に帰ります。。


Japan is changed、これが僕の仕事の目的。

サラリーマンとして

また、シンガーソングライターとしても

これが今の僕の生きる仕事の目的です。


もっともっといい日本になってもらいたい。

子供達が平和に生きれる

日本社会なってもらいたい。

日本が海外の方々から見た時、

高い評価(評価基準は総合的に)を

得られるような誇らしい

日本であってもらいたい。。


上記、僕の願いです。


だから、

今回の仕事も勿論かなりプレッシャー

だけど頑張りたいです。


うん、だから、、、、、


うん、だから、、、、、


今から英語勉強します。

眠いけどー💤がんばるぞー。


PS. 今日ご紹介する曲は逆境のメロディ。

頑張ってる方。。。一緒に頑張ろうね!!