こんにちは😊

シンガーソングライターのSunnyです。


4月は新しい生活を迎える方

多くなりますよね、


今までと違う新しい環境の変化は、

けっこう、、、

なんか想像すると不安があって


新しい環境に馴染めるかなぁとか、

人間関係うまくいくかなぁとか、

考えるだけでストレスみたいな、、


なんか、眠れない夜もあると思います。

僕は、、そうだったなぁ💦

いろいろ思い返すと。


そんな方に「No End of Story」

という曲をお届けします☺️

新しい自分探しの旅へ出かけようという

希望を歌った曲です🎶


あなたに少しでも励みになれたら嬉しいです😊



P.S.この曲は、僕がオーストラリアへ行った時の感じた思い出がベースになった曲!!

挑戦しようぜぃ、失敗したって

失敗は、成功のもとだと僕は信じてます😊