「パコと魔法の絵本」を観てきましたぶーぶーチューリップ黄

とってもとってもよかったです!

パコ役のアヤカ・ウィルソンちゃんは可愛すぎて癒されるし、
役所さんはさすが役所さんで素晴らしい演技をなさるし、
妻夫木くんはある意味一皮むけた感じがしたし、
大好きな阿部サダヲちゃんは一番目立ってた気がするし(笑)、
加瀬亮さんはやけにあの役が似合っていたし、
なぜかグルメリポーターの彦麻呂さんに出会えたし、、

どのキャストの方も意外と役にはまっていておもしろかったです!

しかもストーリーは笑いあり、涙あり、、で心がほんわか温かくなりました晴れ

え、そうなるの!?という展開に一緒に観に行った友達はずっと泣いてましたが、私もじんわり涙が出ました。。(ノω・、)

あとCGと実写の組み合わせが綺麗でした!ガマ王子とパコが手をつないで一緒に水へもぐるシーンが好きです♪

大切な人と一緒に観てもらいたい映画ですね星

上の写真は映画館で買ったパコのグッズです。鍵につけるアクセサリーです(*^ω^*)