似てる?? | *sunny-days*~ヨーキー♂サニーのわんぱく日記~

*sunny-days*~ヨーキー♂サニーのわんぱく日記~

愛犬サニーとの日々を綴る親バカ日記です☆(笑)

*Sunny's profile*

◆ヨーキー♂

◆2010年11月6日生まれ

◆プライド高くて甘えん坊なわんぱくっ子ww


よろしくお願いします♪


先日の記事にたくさんコメントありがとうございます[みんな:01]

ご返事がまだで大変恐縮なんですが、コレだけUPさせてください~[みんな:02]


photo:01




photo:02





ふふふ[みんな:03]


どうでしょう[みんな:04]

似てますか~[みんな:05][みんな:06]

絵心ゼロなママちゃんとしては会心の出来なんですよ~[みんな:07]



コレ、ちょ~~~ストレス溜まる展開となった会議中・・・
キレちゃいそうな衝動を抑えるべく、アタマの中をサニーでいっぱいにして現実逃避を図ったら・・・



手が勝手に[みんな:08][みんな:09]



あまりに良い出来にイライラはすっかり治まりました[みんな:10]
さっすがサニー[みんな:11][みんな:12]
↑親バカ、そして自画自賛[みんな:13]


隣の席のお姉さんにも褒めて頂いて気を良くしたママちゃん。



photo:03




電話に貼っちゃった[みんな:14][みんな:15]


これで仕事中のイライラは解消間違いなしっ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


iPhoneからの投稿