かなり久々のブログになってしまいましたがえーん



息子、1歳2ヶ月になりました!



毎日外を歩くことが楽しいようで

近所のどうでもいい公園も

制覇しつつありますてへぺろ




そんな中・・・

第二子の不妊治療、スタートさせました赤ちゃんぴえん




元々、

わたしは1人で十分と思っていたのですが

(帝王切開にもなったし、もう1回あの痛みは嫌)



旦那さんが

どーーーーしても欲しいにっこりにっこり



とのことなのでチーン

重い腰をあげましたチーン



年齢的にも

今年40歳になるので

迷っている暇はない笑い泣き



出産から1年ちょっと。



再び第一子でお世話になった

クリニックへ通い始めました。



凍結胚も2つ残っていたので

再開と同時に、移植日も決定滝汗



年齢も重ねたし、

前回の不妊治療では

内膜が薄くてかなり苦戦したのでチーン



今回は

エコー検査まで

ちゃんとした食生活を心がけました真顔

(っていっても1週間くらいだけど)




2年ぶりに見てもらったら

何と9.3ミリもあったゲッソリ



謎すぎる。

昔は4ミリとか5ミリだったような滝汗



ひとまず

来月頭に移植してきます。



はあぁぁぁ。

痛いの嫌だ・・・・ゲロー