またまた久しぶりの更新となってしまいましたが笑い泣き

 

 

 

息子氏、9ヶ月になりました。ハイハイ

これまで1度も熱を出したことがなかったのですが・・・・・

 

 

 

家族全員コロナになる、っていう。

 

 

 

いや、マジでしんどかった。

色々な意味で不安不安不安不安不安

 

 

週末スカイツリーの

赤ちゃん広場に遊びに行った時

クリスマスマーケットもやっていて

ものすごい人だったんですよねショボーン

 

 

多分、そこでもらった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

息子も40度近く熱出てしまい、

文字通りぐったり。

 

 

 

見ていて本当に可哀想だったえーん

 

 

私も熱でフラフラになりながら1日中抱っこは

相当しんどかったチーンチーンチーンチーン

 

 

 

今はみんな元気になって、ひと安心。笑い泣き

やはり健康が1番ですぐすん

 

 

コロナもおさまり

とうとう3回食、スタートさせました。

 

 

ご飯の準備もだし

1日のスケジュールが大変だ不安不安不安不安

 

 

気がついたら、ご飯の時間って感じで

いつお出かけしていいやらガーン

めちゃくちゃ難しいです。

 

 

 

そして、つかみ食べもそろそろ始めなきゃなぁと思い

スタートさせたのですが・・・

 

 

❌さつまいもスティック

❌にんじん

❌バナナ

❌ハイハイン

❌たまごボーロ

❌蒸しパン

❌おやき

 

 

 

えーと・・・・・

全部、断固拒否!!!

 

 

手でちょっとコネコネして

絶対口元になんて持っていきやしないガーン

 

 

もう2週間くらい練習しているんですけど

つかみ食べする気配すらないですショボーン

 

 

 

え、つかみ食べって簡単にできるものじゃなかったの!?

 

 

毎回つかみ食べ用のメニュー

別で用意するのもしんどいし、早くもやめたい。笑。

 

 

できるようになる日はくるのだろうか・・・・。