週末は

馬を見に、東京競馬場へ行ってきました看板持ち

 

 

 

息子氏、競馬デビュー笑爆  笑

 

 

 

10時〜11時半まで

馬とふれあえるってHPに書いてあったので

それ目当てで行ったのですが笑い泣き

 

 

 

出発が遅くなってしまい

到着したのが11時15分煽り

 

 

ふれあいコーナーに終了5分前に到着したのですが

なぜか『もう入れませーん』って言われて

 

 

我々のメインイベント、終了。

 

てか、5分前とかで締め切るなら

最初からHPに書いておいておくれよ・・・

 

 

でもせっかく来たので

息子の誕生日の数字で

 

 

 

馬券、買いました。

 

 

 

東京競馬場、SLとかも乗れて

子供の遊び場としてかなり快適でした照れ

 

 

 

 

授乳室とか

オムツ交換台もたくさんあったしニヤニヤ

 

 

 

もうすぐ8ヶ月になるので

離乳食、そろそろ鶏レバーデビューしたいなぁ。

 

バチェロレッテの萌子さんの離乳食、毎回すごいよねびっくり

あんなには作れないなぁ。

 

 

 

産院から、

離乳食にこのレバーおすすめって

LINEきてたな↓