だいぶ久しぶりの投稿になってしまいましたが・・・赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

息子はあっという間に7ヶ月を迎え

毎日スクスク成長しています。にっこり

 

 

5ヶ月終わりから6ヶ月にかけては

まじで寝ない子になってしまい煽り

 

 

 

 

夜は1時間おきに起きるのは当たり前・・・

抱っこで寝かしつけをしても

布団に置いた瞬間ギャン泣きで

 

 

子育てって地獄ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

と思う時期もありましたが

今はだいぶ睡眠も落ち着いてきました絶望

(といっても昼寝とかあんまりしない・・・)

 

 

 

そんな中、先日ずっと勉強していた

宅建。

 

受けてきました。

 

不動産関係で働いていたわけでもないし

大学で民法とかも学んでいなかったので

完全、初心者の独学。

 

 

最後の数ヶ月は

息子とふれあう時間も多少犠牲にして

勉強してきました。

 

 

が、しかし。

自己採点の結果。

 

 

 

 

多分1点足りずに、落ちた。

 

 

権利関係難しすぎるのよ!!!

(自分ができないだけだけど・・・)

 

 

 

何か久しぶりに落ち込みました。

何のために息子との時間を削ってまで勉強してきたのか。。。

 

 

まじで、情けない。赤ちゃんぴえん

 

 

 

はぁ、

今月で勉強終えて、自由にのんびりしようと思ったのに赤ちゃん泣き

 

 

ということで

振り出しに戻り、また勉強の日々が始まりました。

 

 

 

悔しいので来年、リベンジ。

 

次は40点台(50点満点)取って絶対、合格してみせる凝視

 

 

 

 

最近買ったものの中で良かったもの↓

ベビーカー、サイベックスリベルにしたんだけど

サンシェード部分が足りなくて

これ買い足した凝視

ジョイントマット、これ本当に買って良かった!

厚みもちょうどいいラブ