まもなく4ヶ月を

迎えようとしている我が子立ち上がる



先日、メジャーで身長はかってみたら

70センチニヤニヤ

体重も8キロ近くありそうな凝視

(支援センターとか行ってないから

身長体重分からない滝汗

 



とりあえず道を歩いていると

高確率で

色々な方に話しかけられるのですが立ち上がる




たいてい


「何ヶ月??」


「3ヶ月です」



というと

大きいわねえぇ驚き驚き驚き驚き驚き驚き




と、驚かれるので

かなり大きめかと思われますニヤニヤ





そんな我が子、

最近、抱っこしながら鏡の前に行くと



鏡で自分の顔を見て・・・


笑うニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




ほんと嬉しそうに

ひたすら、笑うニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





もうそれが可愛くて、可愛くて、

その顔が見たくて、

無駄に何回も鏡で顔を見に行ってますデレデレ



自分の顔分かってるのかなぁ、

何なんだろううさぎのぬいぐるみ





子育て大変だけど

日々のちょっとした成長や変化が

嬉しすぎる毎日ですラブ




ベビーカーに取り付けられるこれ↓

かなり愛用してますラブ