おしるしから

スピード入院となったお産驚き



夫に運転してもらい

産院に到着しました不満



諸々手続きをした後

早速院長先生が

子宮口の開きを確認。




「まだ1.2センチってとこだね〜キョロキョロ

ひとまず麻酔入れる準備と

バルーン入れて様子見ていこう」




ということで

背中から麻酔を入れるための

チューブを挿入驚き


 


これはめちゃくちゃ背中が

ひんやりしたけど

それほど痛くなかったおねだり





え、余裕じゃん‼️




なーんて思ってたのもつかの間滝汗





その後の

内診グリグリとバルーン挿入。




激痛。

 

あの、まじで

痛すぎて意識飛びそうになったゲローゲローゲロー




赤ちゃんがまだまだ

おりてきてないから

けっこうな痛みだったんだと思う。




いや、私が

痛みに弱すぎるのか。。。





普通に涙出て

院長先生もちょっとびっくりしてた無気力





10歳以上年下であろう

看護師さんに

慰められ励まされるっていう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてここから

子宮口が開き赤ちゃんがおりてくる

長い長い戦いが始まるのでしたぐすんぐすんぐすん