少し期間が空いてしまいましたが・・・

 

まもなく臨月を迎えますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

お腹もだいぶ大きくなってきて

歩くのも一苦労ですが、

臨月前ギリギリ、、、資格試験を受けに行きましたおーっ!

 

 

長時間座っているのはかなりキツかったですが

せっかく勉強してきたし・・・不安不安

自己採点では合格ラインに達していたので

少しホッとしています笑い泣き

 

 

 

 

そして前回のブログに書いた

低置胎盤で帝王切開になるかもしれない問題。

 

 

 

 

あれから2週間後の再検査でも

胎盤の位置はあまり変わっておらず・・・・

 

 

 

『んー微妙なラインだけど

1週間後もう1回来てもらって

最後は院長先生判断になるかな』

 

 

 

ということで

まさかの泣きの再々検査ぼけーぼけーぼけー

 

 

 

1週間後。

 

2週間で胎盤位置変わってないから

1週間で変わるわけないよなあぁぁぁ、と

半ば諦めモード。

 

帝王切開覚悟で検診に行きました。ねー

 

 

 

久々の院長先生。

 

『あぁ〜胎盤まで1.8センチだねぇ。

あと0.2センチ。(2センチ未満だと帝王切開だそうです)

まだ予定日まで1ヶ月あるし、

子宮も大きくなるから大丈夫だと思う!』

 

 

え。

 

 

 

『ほ、ほんとですか!!びっくりびっくりびっくりびっくり

転院の可能性考えなくても良いんですか!?』

 

 

 

何があるかはまだまだ分からないけれど

転院しなくてもほぼほぼいけるだろう、とのこと。

 

 

 

切迫早産やら帝王切開の可能性やら

後期も色々なことが起こり

感情揺さぶられる毎日ですがぐすん

 

 

残り1ヶ月、

何事もなく過ごせるといいなぁ無気力

 

 

というかまだ名前決められていない。。。

どうしよおぉ。おねだり