妊娠7ヶ月に到達しましたニコニコ

早いような遅いような・・・・。

 

 

 

体外受精を始めてから

仕事を辞めた私は、

激務時代だった会社員時代と比べると

 

 

毎日がとにかく穏やか。滝汗

 

 

 

刺激が全くないといっても

過言ではありませんチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

まぁこれまで大学を卒業してから、

祝日も連休もほぼなく働いてきたので

こんな時期があっても良いか、と

都合良く自分に言い聞かせていますえー

 

 

 

目標にしていた資格勉強ですが、

途中の悪阻が酷すぎて

文字すら読むことができない日々あせる

 

 

 

 

周りから遅れをとることが確実だったので

下方修正して、

ひとまず目標としていたものより簡単なものを

まずは受けることにしましたニヤニヤ

 

 

 

 

妊娠9ヶ月目に試験、

出産予定日に結果発表なので

今はそれにむけて毎日勉強中ですねー

 

 

 

 

後期悪阻がこないことを

切に祈る・・・・。

 

 

 

 

そういえば最近

出産費用を医療費控除で確定申告すれば

いくらか戻ってくることを知りました!

 

 

 

 

私は来年出産なので

再来年の2月に確定申告となりますが

とにかく出産予定のクリニック、

値段がお高いので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

医療費控除して

少しでも戻そうと今から考えていますラブ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!