妊婦生活を送る中での
マイナートラブルえーん



様々ありますが・・・
その中のひとつが 



色素沈着です赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


何かもう色んなところが
黒ずんできて
この先どうなっちゃうんだろう
って不安になります💦💦 
 


私は顔に小さなシミがひとつあるのですが
これも日に日に濃くなってくるというショボーン




どうにか薄くできないかなぁと思って
楽天でこちらを見つけました立ち上がる
口コミも良さそうだったので早速購入。


使い始めて1週間くらい。




ほ、ほんとに薄くなってる‼️‼️




もちろん完全に消えるわけはないですが
明らかに目立たなくなりましたラブ


ただ、乾燥はめちゃくちゃします笑い泣き
 


なので夜寝る前に塗って
朝起きたらその個所は念入りに保湿ほんわか


値段も値段なので
全く期待してなかったのですが
これは久々のヒット商品でしたおやすみ


あと妊娠線予防には
こちらを使っています歩く
悪阻中は匂いがダメだったけど
今はこの香りが心地良いですラブ



お気に入りグッズ
まだまだ見つけていきたいなぁスタースター