先日、戌の日に

安産祈願に行ってきました!




ちょうど日曜日だったので

都内で1番有名な水天宮は 

めちゃくちゃ混むだろうなぁ、、

と思い体力的に断念。




増上寺に行ってきましたおねがい



増上寺、めちゃくちゃ良かったです!



水天宮は妊婦さんしか

入れないとのことですが

増上寺は2人まで可能だったので

夫と真剣に祈ってきました爆笑




名前を呼んでもらえた時は

何かじーんとして


お腹の赤ちゃんに

ずっと話しかけてました立ち上がる



1組ずつ前に行って

ご祈祷もさせてもらえ

30分近くで終わりましたニコニコ




やっと安定期に入って
悪阻の気持ち悪さはなくなったものの

今度は毎日
強烈な眠気に襲われるというえーん


なかなか思い通りな
毎日とはいきませんが、

その中でも
ベビーグッズをネットで見ることで

束の間の癒しを得ていますニコニコ



赤ちゃんグッズを入れる収納とかラブ




リビングの赤ちゃんスペースを

どういう感じにしようか

今からワクワクしてますニコニコ



北欧テイストのグッズで揃えたいなぁニコニコ