だいぶ日が空いてしまいました・・。

 



ようやく13週目に入り、

つわりも少しずつおさまってきていますおねがい



ほんと

想像以上につらくてえーん




8月はほぼ毎日、寝てるか

ベッドの中にいるか驚き




1日の中でやることといえば

掃除と洗濯くらいという

ダメ嫁っぷりを炸裂していました。。。





匂いが特に無理だったので

料理なんてもってのほかネガティブ



毎日旦那のさとしくんに

仕事帰り、ご飯を買ってきてもらってましたチーン




夢の妊婦生活とはほど遠いですが、、

吐き気しながらも

頑張って通った産院では



赤ちゃんの様子を

エコーで見せてもらうたびに

大きくなっている姿に感動立ち上がる




3Dエコーの写真では

手も足も何となく分かるように

なっていましたデレデレ


性別も、もう少しで分かりそうですニコ



来月は

戌の日に、安産祈願。



徐々にですが

ベビーグッズも揃えていかないとなぁ。




とにかく無事に育ってくれることを

願う毎日ですうさぎのぬいぐるみ