何とか、7週目に入りました。

 

 

6週あたりから

つわりが始まり・・・・・

 

 

1日の中で大丈夫な時間もあるのですが

ダメな時は何をしてもダメでえーんえーんえーん

 

 

 

食欲が落ちることはもちろん

食べられるものも限られてきましたガーン

 

 

・梅干し

・うどん

・ゼリー

 

 

 

ほぼこれのみで過ごしています笑い泣き

たまに水でさえも気持ち悪くなってきたり・・・

 

 

 

 

これがあと1ヶ月以上続くとゾッとします。

 

 

 

 

今通っているクリニックも、残り1回。

 

先生から

 

 

『次で産院、決めてきてくださいね。

紹介状書きますから』

 

 

今、2つの産院で迷っています。

 

 

38歳で産むことになるので

大きな総合病院で産むか

個人院で産むか・・・

 

 

先生に相談したら

 

 

『今の時代、37歳や38歳で産むっていうのは

それほど高齢には入らないから

そこまで大きな病院にこだわる必要はないよ』

 

と、のこと。

 

 

総合病院だと

100万以上かかりそうだしなぁ・・・。凝視

 

 

1週間また考えて、

来週結論を出そうと思います。