明日、とうとう判定日です。

 

 

 

2週間、長かったチーンチーンチーン

 

 

 

結局フライングはしませんでした。

 

 

 

最初は気になって気になって

仕方なかったのですが・・・

 

 

1週間過ぎたあたりから、

開き直りの境地。笑い泣き

 

 

なるようにしかならないと・・・

毎日の資格勉強で気を紛らわせてました魂が抜ける

 

 

 

症状としては

胸の張りと腹痛はこの2週間

ほぼずっとあって

 

特にこの週末は

昼間も腹痛があって、結構しんどかったです。

 

 

でも黄体ホルモン補充の薬の

副作用かもしれないし、

前もこれで想像妊娠していたので笑笑い泣き

 

 

 

期待は持たないようにしています。

 

 

 

 

 

そんな中、

週末は夫のさとしくんと

遠出をした際に神社にも行きました。

 

 

 

 

参拝の時のこと。

 

二礼二拍手をしてお祈り。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さとしくん、

時間がいつも以上に長いキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

めちゃくちゃお願い事をしていました。ニヤニヤ

 

 

そんなさとしくんのためにも

明日は良い報告ができると・・・いいなぁ。