私が通っているクリニックは

移植日から、2週間後が判定日です。

 

 

1週間で判定してくれるところもあるみたいですが・・・

 

2週間、長い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

よくよく考えてみたら

もし、陰性だったら

先生の判定日の前にリセットがくるのでは!!?滝汗

 

 

 

フライングもしていないので

リセットで陰性を知るのだけは嫌だ・・・。

 

 

と、思っていたのですが

ネットを見ると

黄体ホルモンを補充している間は

リセットがこない、とか。凝視

 

 

エストラーナテープと

膣剤のルティナスをやっているということは

リセットで陰性を知ることは100%ない・・・ですよね!?

 

 

リセットで知るくらいなら

フライングやってしまおうかと一瞬思ってしまいました。ネガティブ

 

 

不妊治療、まだまだ知らないことがたくさんだ笑い泣き