BT3に起きた

突然の膣剤・ルティナス入れづらくなった問題。

 

 

 

1日だけでした。笑い泣き

 

 

 

 

次の日から

元どおりすんなり入るように。

一体、何だったんだぁ。チーン

 

 

その後の変化。

寝る前にお腹痛くなったり

足の付け根が痛かったり・・・

 

などは何となくありますが

日中は、いたって無。

 

特に変化はありません。

 

 

 

 

移植してから約1週間。

もう1週間待てば、病院での判定日となるので

フライング検査せずに

 

結果を知ろうかなぁという

気持ちが大きくなってきました。ねー

 

 

 

まぁもうなるようにしかならないし、

ダメだったら

また次に向けて頑張るしかない。

ですもんね。ショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

とりあえず移植してから

いつも以上に寝てて、

ダメ人間になりつつある・・・。チーン