そういえば

初移植を終えた、帰り道。

 

 

 

ジンクスと言われている

マックのポテトを食べて帰りました。笑い泣き

 

そういうのすぐやっちゃうおーっ!

 

 

 

 

移植日当日は、

とくに身体の変化はありませんでした。

 

 

 

BT1から

下腹部のちくちくした痛みと

胸のはり。

 

 

 

 

が。

 

 

 

私は自分の身体の変化を全く信じられません笑い泣き

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

体外受精前、最後のタイミングの時に

 

・生理予定日過ぎても高温期が続く

・下腹部の痛みやダルさ

・胸のはり

 

などなど

様々な変化があって

 

 

これは絶対妊娠してるでしょ!!!

 

 

あぁ体外受精やらなくてすみそ〜

良かったあぁぁもぐもぐ

 

 

なーんて呑気に考えてたら・・・

 

 

 

普通に遅れて生理がきました。不安

 

 

あの時のショックは忘れられません。

 

 

まさに想像妊娠ってやつですかね笑い泣き

身体に起きたちょっとした兆候を

全て妊娠につなげたがる脳になってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

なので移植してからの身体の変化に、

なるべく一喜一憂しないよう

心がけたいと思います笑い泣き