もうすぐ初の移植。

 

私が通っているクリニックでは

先生に移植前、タイミングを取っても取らなくても良いなどの

話は一切出なかったのですが・・・・

 

ネットを検索してみると

移植前にタイミングを取った方が良い!と書いてあるものも。チーン

 

できることは全てやりたい・・・

と、思ってるのですが・・・・

 

 

思ったより膣剤・ルティナスのダメージが大きい。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

何かずっとお腹痛いし

おりものに白いのが混じって出るし

めっちゃストレスです。ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

そんな状態でタイミングを取れるわけもなく・・・

何もせず移植に臨むことになります。笑い泣き

 

 

もし今回陰性だったら

次回の移植の時は何としても

頑張って試して臨もうかな。ショボーン

 

 

移植前のタイミング、

どのくらい効果があるのでしょうか。。。。。ネガティブ