顕微授精での移植前。

最初のエコー検査に行ってきました。

 

 

病院がめちゃくちゃ空いてましたねー

 

 

多分私が通院してから初めてレベルの空き具合。ちょっと不満

 

 

到着してから5分もせず呼ばれました。

苦手なエコー検査。

 

『内膜綺麗に見えてるから大丈夫ですね〜

この後、薬もらってまた来週きてください』

 

 

と、カーテン越しに言われ

この日は診察なしでした。おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

その後、看護師さんに呼ばれ

エストラーナテープを追加でいただきました。

 

『あ、あの私、内膜何ミリでしたか?』

 

『えーっと、あっ8.4ミリですね』

 

よ、良かったあぁぁぁぁ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先月5ミリしかなかったからひとまず安心。

 

 

先生から勧めてもらったサプリが効いたのか

エストラーナテープが良かったのか分かりませんが・・・

 

 

そのまますんなりお会計にも呼ばれたので

 

史上最速 病院滞在時間20分でしたてへぺろ

 

次回は来週またエコー検査行って、大丈夫だったら初の移植です。

早く移植日来ないかなぁ。