週末は

結婚記念日だったので旅行に行ってきました。

 

 

いつも旅行は全てさとし君が

出してくれているので、

今回は私が宿も決めて、プレゼントしましたてへぺろ

 

とにかく暑かった・・・。

 

 

 

さて来月中旬の移植日まで、エコー検査が2回。

その間、ずっとエストラーナテープというものを

お腹に4枚ずつ張り付けなければなりません。

 

 

内膜を厚くしていくためのものらしいのですが、

 

『こんなテープ貼るだけで効果あるの??』

 

というのが、正直な感想です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ただもう5日間くらい

貼っている状態なのですが・・・・

 

何か生理痛のような感覚が、ずっと取れない。。。ショボーン

 

 

下腹部が重い感じというかチーン

 

 

効いている証拠なのでしょうか。

移植日までが長く感じます。