どんなことでも大抵は理解を示してくれる

夫のさとしくん。

 

細かいことも言わないし、

何も不満もないのですが

 

体外受精するにあたり

私がピリピリしていたこともあり

 

喧嘩しました。真顔真顔真顔真顔真顔

 

正式には私が一方的にキレただけなんですけど・・・。

 

採卵を終えて、

どのくらい受精できるか結果を聞くまで不安だった、ある日。

 

 

さとしくんはこの体外受精に向けて

お酒を控えるなどの努力をしてくれていました。

 

 

 

でも、毎日のように病院に通って

嫌なエコー検査をして

痛い採卵もして

 

 

何で女性ばっかり負担が大きいんだ!

不公平だ!!真顔真顔真顔

 

 

と、思った私。

 

 

 

私はこれだけの思いをしている!!

だから、さとしくんも言われたことをやるだけじゃなくて

自発的にもっと色々やってほしいし、

体外受精について自分で勉強してほしい!!!

 

 

 

と、久しぶりにブチ切れました。滝汗

 

 

さとしくん、

私の怒りに黙って耐えておりました・・・。

 

ほんと、この自分の性格どうにかしたい。

スイッチ入ったら死ぬほど言ってしまう・・・。

 

 

そこからさとしくん、

 

私が病院行くたびに

 

今日もお疲れ様、ありがとう。

 

と、気遣いLINEをくれるようになりました。笑。

 

 

不妊治療することで

しなくてもいい喧嘩をすることになる・・・

 

早く終わりたいなぁ。