初めての採卵、

顕微授精で5つのうち、3つの胚盤胞を凍結。

 

 

培養士さんから説明を受けた後、

先生の診察に。

 

 

結果については特に触れられず・・・笑い泣き

 

 

 

今後のスケジュールを説明してもらいました。

 

 


次はD1〜3のどこかで採血。

その後2回、エコー検査をして

移植できそうなら移植しましょう、とのこと。

 



『大体、この日とこの日くらいになると思うから

空けておいてくださいね』

 

 

と、言われるも・・・

 

 

現在無職の身なので、いつでも大丈夫です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


 

ひと通り説明を受けた後、

最近、内膜が薄いことについて相談しました。

 

 


病院に通い始めた時は11ミリとかあったのに

今は6ミリ程度・・・笑い泣き

 

これじゃ、ちゃんと着床してくれなさそう笑い泣き

 

 

そしたら、サプリメントを勧めてもらったので

移植までにそれを飲むことにしました。

 

 

この日のお会計は・・・

 

 

凍結代(3つ)¥21220

サプリ➕診察台 ¥7700

 

合計¥28920でした。笑い泣き