5つ採卵できた

その後の結果を、聞きに行く日。

 

病院に着くと

今日、何か混んでる・・・。

 

予約していましたが少し待っていると

呼ばれました。

 

最初から先生と話すのかと思いきや、

培養士さんがいる部屋に案内されました。

 

 

『先日行った採卵の結果ですね・・・』

 

 

な、何かテンション低い。

 

 

あぁ、これはダメでしたか。

そんな簡単にはいかないですよねぇぇぇ。

 

 

と、瞬時に思いました。チーン

 

 

 

 

紙を見ながら説明してくれました。

 

『今回5つ採卵した後、次の日全て受精しました。

4日目で全て桑実胚にもなったのですが、

胚盤胞として凍結できたのは3つとなりました』

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ひとまず3つ胚盤胞になれた・・・

全滅を覚悟してましたえーん

 

 

 

グレードも、1番良いAAのものもあったので

ひとまず安心・・・

 

 

 

でもまだまだ超えなければいけない壁が

たくさんあるなぁ。