初めての採卵から1週間後。

今日は病院へ、ちゃんと受精できたのか結果を聞きに行く日。

 

 

そんな前日の夜、

私は誰かに襲われる夢を見て

自分の叫び声で目が覚めました笑い泣き

 

 

 

たかしくんも私の叫び声にびっくりし、

起こしてしまった・・・チーン

 

不吉な予感しかない。

 

 

誰かに襲われる夢

 

 

で、早速検索したところ・・・

 

 

【襲われる夢とは力の脅威を象徴しています。

何か精神的に追い込まれている時の警告夢です】

 

 

と出てきました。

 

 

 

受精卵の結果を聞きに行くだけで

どんだけ追い込まれてるんだ、わたし。ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

皆さんは何か結果を聞く前ってどういう心境でいきますか?

 

 

たまに

『子ども絶対にできるって思わないとダメだよ!!』

なんて言われますが

 

 

私はそんなポジティブにいられませんネガティブ

 

 

良い想像をしていって悪い結果だと

余計落ち込むので・・・・

今回も5つ採卵できたけど、全滅だった。

 

と思うようにして病院へ向かいました。