usaco's sweet diary


日本には来ていない作品のようで

タイトルも、韓国語直訳なのですが

すっごく面白かったです♪


この写真、真ん中の女の人が主役で、

今の人生が上手くいかないのは、

過去が原因だ!と思って、

昔にタイムスリップするんです。


そして、昔の自分に色々とお姉さんとして

アドバイスしたり、無理やり?!

出来事を変えようとするのですが、

結局大きくは変わらず、

また現代へ戻ってきます。


でも、戻ってきた時には、

気持ちがすごく変わっているんです。

起こる出来事は、避けられないけど

大切なのは、自分の受け止め方!

見た後に、前向きになれる作品でした。