usaco's sweet diary-110428_0957141.jpg


いよいよ明日に迫った

ロイヤルウェディング☆


イギリス旅行から帰国した

同僚の人から現地の

盛り上がってる様子を聞いて、

私もHAPPYな気持ちになりました。

明日が楽しみだな♪


写真は、お土産で頂いた

ポストカード☆

楽しみにしていたので嬉しい。


色々weddingグッズが

出ていますが

Cath Kidstonにも

可愛いアイテムがありました。

usaco's sweet diary


これは、royal wedding set

マグ、ティータオル、トート

キーホルダーがセットになっています。

イラストや、色使いがとっても可愛い。



usaco's sweet diary


usaco's sweet diary


私も、マグ&キーホルダーを

買っちゃいました♪

幸せのおすそわけを

貰っているみたい。