usaco's sweet diary


オランダの童話を基に作られた

この作品は、突然、人間の女の子に

なってしまったネコのお話です。


元々がネコだから、人間の姿はしていても

行動がネコっぽくて、とっても可愛いんです。

その中でも、1番!!!大好きだったのが・・・


usaco's sweet diary


お鼻のあいさつ♪

ネコは、お鼻で、あいさつをするので

あいさつは、いつも、こんな感じ。

これがとっても可愛いんです。

usaco's sweet diary

友達になった、人間の小さな女の子とも

お鼻のあいさつをしていて、そのシーンも

すっごく可愛かったです。


usaco's sweet diary


内容は、子供たちでも見られるように

わかりやすくて、見た後に

ほのぼのできる作品でした。


私も、今度、友達の赤ちゃんに会ったら

ぜーーーーったい!お鼻のあいさつを

しようと思っています♪(笑)