20070424.jpg

HEPナビオ6階のシノワーズ厨花でランチしました音譜
中華なんですが、ランチもコースメニューしかなくて、
お店の雰囲気もフレンチレストランみたいで、とっても素敵でしたラブラブ
上の写真カメラは前菜のホタテビックリマーク美味しかったですニコニコ


20070424.jpg

次に出てきたのは、中華スープあせる

20070424.jpg

次は、エビチリか、北京ダックが選べるので、
友達と1つづつオーダーして、半分個しました音譜

20070424.jpg


20070424.jpg

メインディッシュは、カツレツか鮮魚のフリットだったので、
これも、両方オーダーして、半分個しましたドキドキ
20070424.jpg


20070424.jpg

そして・・・最後に、シバ漬けチャーハンか、
京ねぎの汁ソバラーメンか選べるので、これも両方半分個ドキドキ
本当、どれも美味しいのですが量が多くて、
私は、全部食べ切れませんでしたガーン
20070424.jpg


20070424.jpg

デザートも、これだけ出ます!!
すごいボリュームですえっ
マンゴープリンが一番好きでしたドキドキ
かな~り、おなかいっぱい・・・