いつの間にか4か月半が経ちました。

 

娘は日々成長していますニコニコ

 

今まではお腹すいた時か痛い時ぐらいしか泣かなかったのですが、最近は眠たくなったり、おむつを替えてほしい時にも泣くようになりました。

「泣く」というより「鳴く」の方が近いかもしれません。

 

そうやって教えてくれてるんだなぁとうれしく思います(^^)

 

あとは、ミルクを飲むときに哺乳瓶に手を添えるようになりましたニコニコ

 

これがすごくかわいいんですラブ

 

ホントはずっと抱っこしておきたいのですが、仕事もありますしなかなか一緒にいれませんぐすん

僕も母乳出たらいいのにとよく思います(笑)いや父乳か。

 

今のところ1回軽く発熱したぐらいで問題ないですが、今後母乳からの免疫から自己免疫に変わってくると思うので、ちょっと心配ですが温かく見守って行こうと思いますニコニコ