最近、娘の事を考えていると何とも言えない不安感に苛まれる時がありますぐすん

今のところ何の異常もないようですが、免疫の問題はどうなんだろうか、白血病になりやすいって言われるけど大丈夫だろうか、その他に発達の事などいろいろと考えてしまいます。

 

だけど、娘の顔を見ると可愛くて可愛くてそんな事忘れさせてくれますニコニコ

 

体重も少しずつ増えてきて今は5キロぐらいあります。

 

ミルクの量も増えてきて、今では1回で120ml以上は飲んでくれてるようです。

 

昨日も夜中に120mlミルクを作って飲ませていたのですが、どうも足りなかったようで40ml追加しました。おかげさまで少し寝不足です(笑)

この先いろいろあるでしょうが、元気に成長してくれることを願うばかりですニコ