うちの娘ちゃんは基本的にお腹すいた時しか泣かないのですが、先日検診に行ったときに踵から採血されて、ギャン泣きしてましたえーん

すごくかわいそうでしたが、それを見てちゃんと泣くんだと安心もしました(笑)

 

家では空腹がピークに達するとギャン泣きします。その泣く前の動作が面白くていつも観察してしまいます爆  笑

最近は寝ている姿勢が気になってきて、やたらと体を伸展させるんです。

 

これは大丈夫なのかな~と思っていた時に、こんな図を発見しました。

B1と一緒やん(笑)

 

あーそうか、寝返りの前段階なのね。正常な反射のようで安心しました。

 

まだまだ首も座っていないので寝返りはまだでしょうが、きっと早いうちにやってくれるでしょう!