昨日の光線療法の成果もあってか、今日はビリルビン値も下がり、あの身動きの取れない装置から脱出できたそうです。

 

点滴は結局しなかったそうです。しかも、主に中身は生理食塩水で、循環を良くして数値を下げるような目的だったようで、、、医療批判してすみませんでした。

 

また、出生直後に行った心臓エコー検査も再度行い、異常なかったそうです。

そして明日は母子ともに退院との事爆  笑

とりあえず安心しましたニコニコ

 

まだ不安な要素も残ってはいますが、今のところ症状や兆候は出ていないですし、ミルクの量も増えているし、便の色も問題なさそう。医師が大げさにリスクの話をしているだけだと思っておこうと思います。

これから一緒に暮らせると思うと楽しみで仕方ありませんラブ

とりあえず今日の夜も会いに行こうと思います!