昨日、コンビニに立ち寄った時、

ダルビッシュが表紙になった雑誌をふと手に取りました。

メジャーリーグに挑戦する日本人選手の特集なのですが、

そこに、僕の好きな川崎選手も載っていたので、久しぶりに雑誌を買いました。

川崎選手はシーズン前いつも、目標の打率は10割だと言っていました。

全打席ヒット打ちます!みたいな。

もちろん、常識的には不可能ですが、確率的には可能ですよね。

僕の治療院では1人30分枠で予約を取っています。(再診の場合)

9時から8時まで受付して、休み時間を入れると、約20人1日に診れる計算になります。

月にすると約500人。(延べ人数)

なんか、川崎選手の発言や行動を見ていると、これぐらい可能なんじゃないかと思えてきます。

佐世保の人達全員に正しいカイロプラクティックを知ってもらうには、これぐらい診ないとダメですよね。

なんかちょっと買って読んだ雑誌に気付きがいっぱいあって、初心に戻ることが出来ました。

明日からまた頑張ります!

って明日休みだった~