なんだかんだで3か月ほど放置してました叫び

facebookと連動させたことで逆に更新しにくくなってました。

何かあったら書こうという感じになってしまい、逆に言えば何かないと書かないという感じです。

こういうのは自分の性格上合わないと思いましたべーっだ!

もっとラフな感じで気楽にブログ更新していこうと思いますチョキ


さて、21日から始まったセンバツ。

あの選手宣誓を聞かれましたでしょうか。

ホントに高校生なんでしょうか。素晴らし過ぎる選手宣誓でした!→全文はこちら

プレーの方もレベルが高すぎます!

あんな球当時の僕だったら絶対打てませんショック!

まあ現役時代もあまり打つのは得意ではなかったですが・・・

とにかく感動です!

個人的には進学校の宮崎西を応援したいのですが、相手は優勝候補の愛工大名電ドクロ

しかし、高校野球は何が起こるかわかりません。

最近はネットでも中継されているので、暇のある時は見ようと思っていますグッド!