おもひで2 | ∞SUNNY BACKS COLLIES∞

∞SUNNY BACKS COLLIES∞

ショーも訓練も引退
まったりご隠居生活ちうの4代目同胎コリーズ


つづき

翌日はうなぎパイファクトリー








お食事処もあり、、



サラダにうなぎパイをかけて食べるキョロキョロ


美味しいデレデレ



静岡のシラスたっぷり波



たっぷりな理由笑い泣き




色々席でイベントしてくれたニヤニヤ




中田島砂丘



ハァハァ言いながら笑い泣き




帰りの牧之原サービスエリアで

夢の蛇口からジュースチュー





あちこちサービスエリア寄って

デブ活捗りました真顔






今年より再び千葉支部長となりました笑い泣き

(犬いないのに)

みなさん、色々宜しくお願いいたします昇天




にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村